単焦点デビューを果たした


SAL35F18という35mmの単焦点レンズ買っちゃいました。 SONY純正で1万6千円とかお小遣いでも買えるレベルだったのでつい…。

安いからそれなりかなと思ったけど、意外と綺麗に写してくれます。

これで撮影者の腕が良ければもっと…という感じなんでしょうね(笑)

 

被写体は9月に買ったばかりの私が愛用している7弦ギターです。

ESPの参加のEⅡというブランドで、本家よりデスメタル向けの特色が強い感じです。

今月は会社で長期休暇を貰ったので、のんびりどこかに出かけるとするかな…。 DSC07773 SLT-A65V (35mm, f/4, 1/5 sec, ISO100)
DSC07767 SLT-A65V (35mm, f/4, 1/5 sec, ISO100)
DSC07766 SLT-A65V (35mm, f/4, 1/10 sec, ISO100)


単焦点デビューを果たした」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です